放置ゲームとか、好きだからああああ!

放置ゲーム・クリッカーのプレイ状況とかを書きます。放置ゲーしか扱わないわけじゃないです。レビューサイトではないです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Trimps プレイ日記 22回目

平日にChallenge2をやるのはやっぱり割に合わない気がしたので方針変更する。 一応24時間かければ235までは行けるしDarkEssenceもMagmiteも手に入るのだが、わざわざHeliumの手に入らないChallenge2でそれをやる意味が感じられない。 まだ、2時間で220か230…

Trimps プレイ日記 21回目

Hyperspieedゲット! Magmaに歯が立たないけど230まで何周かして取りました。 たかが0.1秒の短縮と侮るなかれ。常時fast attackと同じ状態です。 当然fast attackは更に速くなります。 Magmaを突き進む目途が立たないので、一旦足を止めてChallenge2を230ま…

Trimps プレイ日記 20回目

Corrupted Challengeは1時間台でクリアできるようになってきた 調子に乗ってDominationもクリア。 もう少し鍛えたらこっちの方が効率良さそう。 ちなみにZone215のVoid MapをChallenge中にクリアできない場合はCorruptedの方が獲得Heliumが多い…はず そうそ…

Trimps プレイ日記 19回目

Map at Zone 解放と Magma到達 そしてありえないくらいMapの敵が強い Your Spireはタワーディフェンス的なミニゲーム。 Strength Towerを建てると通常のTrimpsの攻撃力が増加するので、建てられるなら建てよう。 Map at zoneはいまいち仕様を理解していない…

Trimps プレイ日記 18回目

Spire攻略(本気)中。 帰宅時間を見越して46,800秒(13時間)設定でTrimpsを増やしつつ、装備を稼ぐ。 更に、フォーメンションD→死にそうになったらHで少しでも進度を稼ぐ。 (DはATK4倍のHP半減、HはHP4倍のATK半減でトータルではほぼ変わらないが、DからHに変…

Trimps プレイ日記 17回目

Shaggy達成したけどはっきり言って無謀だった 盾のMODを変更 AutoGolden解放 King of Bones取得 Very Sneaky 獲得 そして1000%到達

Trimps プレイ日記 16回目

無事にMotivation2を獲得。 意外と進めるもんだ。 6段目まではクリアできたけど、36000秒(10時間)設定でも30秒設定の30倍弱のHPにしかならないので、結局は地力(Coordinated)がないとどうしようもない Motivation2は10Mくらいで資源獲得速度を2倍にしてくれ…

Trimps プレイ日記 15回目

Power2 解放 これも乗算でかかるので、Lv100(4.47MHelium)でATK+100%、Lv200(13.94MHelium)でATK+200%と、このへんまでなら低コストで一気に火力を上げられてお得 Motivation2も取りたかったところだけど、どうも戦力不足っぽいのでExit Spire もう1レベルCo…

Trimps プレイ日記 14回目

Spireに突入 マップボーナスはちゃんと効くので、200%にしてから入りましょう Toughness2はあっさり取れたけど、2段目途中で残念 無理に突撃しても3段目はこれの4倍の強さだから勝てるわけがない 210まで行っておきたかったけど、これも無理そうだなあ Toug…

Trimps プレイ日記 13回目

Corrupted、3日かけて無事クリア (正確には2日半だけど、VoidMapが1面30分以上かかったので朝のクリアは断念してそのまま放置したら198まで進んでた) 基本的に2日も3日もかけてHelium Challengeをクリアする意味はないんだけど、Toxicから最大獲得Heliumが3…

Trimps プレイ日記 12回目

Challenge2、38時間でLead180に到達。 GoldenBattleの恩恵があるとはいえ、普通にLeadやっても現実的な時間でクリアできそうではある。 ついでに序盤で60までやってほったらかしてたChallenge2も160~180くらいまで上げておこう そしてEthereal装備ゲット