放置ゲームとか、好きだからああああ!

放置ゲーム・クリッカーのプレイ状況とかを書きます。放置ゲーしか扱わないわけじゃないです。レビューサイトではないです。

Trimps プレイ日記 14回目

f:id:zircoonya:20190608124837p:plain

Spireに突入

マップボーナスはちゃんと効くので、200%にしてから入りましょう

f:id:zircoonya:20190608131052p:plain

Toughness2はあっさり取れたけど、2段目途中で残念

無理に突撃しても3段目はこれの4倍の強さだから勝てるわけがない

210まで行っておきたかったけど、これも無理そうだなあ

f:id:zircoonya:20190608133429p:plain

Toughness2は最初は4MくらいでHealth+100%できるありがたいPerk。

特にCorrupted後半はHealth不足に陥る場面が多く、30秒設定で15秒以下しかもたない場合は体力2倍=火力2倍みたいなもんだから

 

f:id:zircoonya:20190608202627p:plain

ちなみにその後ほぼ張りつきでやったら6時間くらいでクリアできたけど、Mapの設定ミスでVoid MapをひとつもクリアしないままChallengeクリアになったっていうね…

やらかすと獲得Heliumが2/3くらいになるからかなり痛い(自業自得)

 

f:id:zircoonya:20190609080451p:plain

Etherial盾をゲット