放置ゲームとか、好きだからああああ!

放置ゲーム・クリッカーのプレイ状況とかを書きます。放置ゲーしか扱わないわけじゃないです。レビューサイトではないです。

Trimps プレイ日記 22回目

平日にChallenge2をやるのはやっぱり割に合わない気がしたので方針変更する。

一応24時間かければ235までは行けるしDarkEssenceもMagmiteも手に入るのだが、わざわざHeliumの手に入らないChallenge2でそれをやる意味が感じられない。

まだ、2時間で220か230まで行った方が良いような気がする。

それにしたって、Zone60とか100で止まってるようなのだけでじゅうぶんだろう。

 

というわけでデイリーに挑戦

f:id:zircoonya:20190626211113p:plain

f:id:zircoonya:20190626210526p:plainジェネレータをまともに使ってみたいというのもある。

 

Magmaの何がきついって、Heatingだよね

0.8倍だから、単純にCoordinationを1つ打ち消す効果(Block以外)なんだけど、シンプルゆえにきつい

 

f:id:zircoonya:20190627223538p:plain

上の画像の250%Dairyの成果はDominationの倍以上のHelium

Challengeぐるぐるの時代はもう終わりそうだ