放置ゲームとか、好きだからああああ!

放置ゲーム・クリッカーのプレイ状況とかを書きます。放置ゲーしか扱わないわけじゃないです。レビューサイトではないです。

Trimps プレイ日記 19回目

f:id:zircoonya:20190619054605p:plain

Map at Zone 解放と

f:id:zircoonya:20190619201024p:plain

Magma到達

f:id:zircoonya:20190619203249p:plain

そしてありえないくらいMapの敵が強い

f:id:zircoonya:20190619204624p:plain

Your Spireはタワーディフェンス的なミニゲーム

Strength Towerを建てると通常のTrimpsの攻撃力が増加するので、建てられるなら建てよう。

 

Map at zoneはいまいち仕様を理解していないのだけど、

現状把握している範囲では目を離した隙にChallenge終わってた、みたいな事故を防ぐためのツールって事でいいのかな

まあ便利には便利……だけどね(特に私みたいな注意力散漫な人間には)

 

f:id:zircoonya:20190622050404p:plain

Spireクリアの目玉のひとつ、Liquification。

最高到達Zoneの5%のZoneまで、1Worldあたり1バトルで済ませる効果(その分敵は超強化される)

この時点ではZone230程度のはずだから、Zone11まで一瞬でクリアする事が可能。

これにより、1周5分程度の短縮になる。