放置ゲームとか、好きだからああああ!

放置ゲーム・クリッカーのプレイ状況とかを書きます。放置ゲーしか扱わないわけじゃないです。レビューサイトではないです。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プリシアの冒険のやつ 4回目

※すみれぐさ様製作のR18Gゲーム「プリシアの冒険のやつ」の開発版についての日記です。日記に18禁は出てきませんがゲーム自体はR18Gですのでご注意ください。 無強化クリアのためにドリンクと装備を捜索中。 よくみたらいけた。 ライフMZとガードMZを入手。 …

プリシアの冒険のやつ開発版 3回目

※すみれぐさ様製作のR18Gゲーム「プリシアの冒険のやつ」の開発版についての日記です。日記に18禁は出てきませんがゲーム自体はR18Gですのでご注意ください。 無強化クリアのためにドリンクと装備を捜索中。 銀箱から古銭ゲット 現時点でも有限素材ではない…

プリシアの冒険のやつ開発版 2回目

※すみれぐさ様製作のR18Gゲーム「プリシアの冒険のやつ」の開発版についての日記です。日記に18禁は出てきませんがゲーム自体はR18Gですのでご注意ください。 無強化クリアのためにドリンクと装備を捜索中。 あとついでにニテレグドレンも捜索中。 ここは…取…

プリシアの冒険のやつ開発版 1回目

※すみれぐさ様製作のR18Gゲーム「プリシアの冒険のやつ」の開発版についての日記です。日記に18禁は出てきませんがゲーム自体はR18Gですのでご注意ください。 うおおおおお! やってやろうじゃねえか 盗賊つっよ おk まあそもそもアツマール版制覇してない…