放置ゲームとか、好きだからああああ!

放置ゲーム・クリッカーのプレイ状況とかを書きます。放置ゲーしか扱わないわけじゃないです。レビューサイトではないです。

Trimps プレイ日記 13回目

f:id:zircoonya:20190605200522p:plain

f:id:zircoonya:20190605200546p:plain

Corrupted、3日かけて無事クリア

(正確には2日半だけど、VoidMapが1面30分以上かかったので朝のクリアは断念してそのまま放置したら198まで進んでた)

基本的に2日も3日もかけてHelium Challengeをクリアする意味はないんだけど、Toxicから最大獲得Heliumが3倍ともなるとなるとさすがにBone変換の恩恵がありそうではある

(loot強化やchallenge2によっても違いがあるだろうけど、大雑把にいってlifeが1M、nomが2M、toxicが4M、corruptedが16Mくらい)

f:id:zircoonya:20190605210139p:plain

ついでに盾のMODを変更

いつ手に入るかわからないEtherealなんかアテにしていられない