放置ゲームとか、好きだからああああ!

放置ゲーム・クリッカーのプレイ状況とかを書きます。放置ゲーしか扱わないわけじゃないです。レビューサイトではないです。

Trimps プレイ日記 18回目

f:id:zircoonya:20190617205128p:plain

f:id:zircoonya:20190617205332p:plain

f:id:zircoonya:20190617205015p:plain

Spire攻略(本気)中。

帰宅時間を見越して46,800秒(13時間)設定でTrimpsを増やしつつ、装備を稼ぐ。

更に、フォーメンションD→死にそうになったらHで少しでも進度を稼ぐ。

(DはATK4倍のHP半減、HはHP4倍のATK半減でトータルではほぼ変わらないが、DからHに変更するとHPが7/8まで回復するのでほぼ2倍進める。ちなみにD→X→Hの順で変更すればもうちょっと進める、と思う。)

 

f:id:zircoonya:20190618191650p:plain

28800秒でもう1戦、46,800秒でもう1戦、で無事クリア(というか余った)

Helium414M、Challenge2は218%で45時間でした