放置ゲームとか、好きだからああああ!

放置ゲーム・クリッカーのプレイ状況とかを書きます。放置ゲーしか扱わないわけじゃないです。レビューサイトではないです。

Trimps プレイ日記 21回目

f:id:zircoonya:20190624062444p:plain

f:id:zircoonya:20190624203945p:plain

Hyperspieedゲット!

Magmaに歯が立たないけど230まで何周かして取りました。

たかが0.1秒の短縮と侮るなかれ。常時fast attackと同じ状態です。

当然fast attackは更に速くなります。

 

f:id:zircoonya:20190624204108p:plain

Magmaを突き進む目途が立たないので、一旦足を止めてChallenge2を230まで埋める予定

平日に2周するのはしんどいし、頑張ってDark Essenceを集めても次はTier1なので、これが得策と判断