放置ゲームとか、好きだからああああ!

放置ゲーム・クリッカーのプレイ状況とかを書きます。放置ゲーしか扱わないわけじゃないです。レビューサイトではないです。

Trimps プレイ日記 16回目

f:id:zircoonya:20190610195827p:plain

f:id:zircoonya:20190610203854p:plain


無事にMotivation2を獲得。

意外と進めるもんだ。

6段目まではクリアできたけど、36000秒(10時間)設定でも30秒設定の30倍弱のHPにしかならないので、結局は地力(Coordinated)がないとどうしようもない

Motivation2は10Mくらいで資源獲得速度を2倍にしてくれるすごい奴。

拾える素材に直接効果はないが、MapのChronoimp、Jestimp、Modの入手量が増えるので単純に強い

 

Carpentary2は取れたとしても11.8Mで通常Carpentary1レベルぶん、43.3MでCarpentary2レベルぶんとコストがキツめなので、通常のCarpentaryが育っていない状態で無理して取ってもあんまり意味が無い模様

https://keisan.casio.jp/exec/system/1166593007

 

f:id:zircoonya:20190611215706p:plain

Mastery Tier4が全部魅力的なんだよねえ