放置ゲームとか、好きだからああああ!

放置ゲーム・クリッカーのプレイ状況とかを書きます。放置ゲーしか扱わないわけじゃないです。レビューサイトではないです。

Trimps プレイ日記 20回目

f:id:zircoonya:20190623122219p:plain


f:id:zircoonya:20190623122149p:plain

Corrupted Challengeは1時間台でクリアできるようになってきた

f:id:zircoonya:20190623161100p:plain

調子に乗ってDominationもクリア。

もう少し鍛えたらこっちの方が効率良さそう。

ちなみにZone215のVoid MapをChallenge中にクリアできない場合はCorruptedの方が獲得Heliumが多い…はず

 

そうそう、Spire攻略を少し。

Wikiにもある情報だけど、Challenge2のToxicityをやると入手資源ボーナスが利用できます。(もちろん、挑戦前にはExit Challengeする)

また、フォーメーションSもChronoimp、Jestimp、Large Metal Cacheの入手資源を倍増してくれるので有効です。(マップボーナスにかかるのはフォーメーションSのまま1周した場合のみ)

 

Dominationもボス以外を大幅に弱体化してくれるので有効といえば有効ですが、Spireをクリアできるかどうかの段階ではZone200まで来るのがきついかも…(Corruptedよりはだいぶ難しい)