放置ゲームとか、好きだからああああ!

放置ゲーム・クリッカーのプレイ状況とかを書きます。放置ゲーしか扱わないわけじゃないです。レビューサイトではないです。

Trimps プレイ日記 40回目

f:id:zircoonya:20190805204315p:plain

初Amalgamator雇用

Coordinated2 ChallengeはCoordinationを買いきれている限り敵先制のないTrimps2だと思っていたけど、こいつらの存在でまた話が違ってくるだろう

 

f:id:zircoonya:20190805205356p:plain

f:id:zircoonya:20190805211607p:plain

f:id:zircoonya:20190805215402p:plain

というかTrimps2とCoordinated2とTrapper2を放置しすぎていた模様

Trapper2はTrapで手に入るTrimpsはあってないようなものなので、初期Trimpsでどれだけ進めるか、みたいなチャレンジになってるけど230以降はどうやって進めばいいんだ?