5-2はもちろんBlacksmithy2。QOLだいじだいじ。
そして完全に忘れ去られていたFireTrap3
まあぶっちゃけたいして変わらない
AutostractureでTrapper2を楽に進めるかと思ったけど当然のごとく無効化されている
仕方ないね
今後だけど、Looting2を伸ばして得たHeliumでLooting2を伸ばす方針で行こうと思う
となると6-1はScryhard2、4-4はHeadstart3を取る事になる
雪だるま式に数値を伸ばす場合、1周あたりの増加率は多い方がいいからな
LootingはHeliumの入手量が増えるのはもちろんだけど、通常の資源の入手量が増える効果も普通に強い
低階層では時間経過で増える資源と拾える資源はたいして変わらないし、Cacheに対しても乗算でかかるからMotivationを伸ばした時と同じくらいの効果はある(Cacheの量はCarpentary×Motivation×Lootingだからどれかを軽視していいわけではないが)