放置ゲームとか、好きだからああああ!

放置ゲーム・クリッカーのプレイ状況とかを書きます。放置ゲーしか扱わないわけじゃないです。レビューサイトではないです。

NecroMerger 1回目

アンデッドがテーマのマージ+放置ゲーム

マージしたオブジェクトが時間経過でリソースを生成してそれを使ってジェネレーターをタップする仕組みのようだ

CMほどネクロダンサーと関係はない

怖いけどちょっと楽しげなアンデッドのドット絵の雰囲気は似てる…かも

 

すまんが空間がギリギリすぎてチキン呼ぶまで持ちそうにないんや

食われてくれ最高レベルゾンビくん

 

うわ、メニュー気付かなかった

これはコインとジェム貯めるしかねえな

 

スクロールも永続強化で、しかもレベル制らしい

これはルーンも無駄遣いできないな

とりあえず宝箱落とす敵の湧きを早めるのは優先か

 

貴重リソースの使い道に悩む、どれが長期的に得か考える

くっ…、けっこう私好みのゲームデザインしてるじゃねえか

 

まあメイン(FeatsとDevourer)を進めるのが得だろうな

進めない事には要素が開放されないっぽいし…