放置ゲームとか、好きだからああああ!

放置ゲーム・クリッカーのプレイ状況とかを書きます。放置ゲーしか扱わないわけじゃないです。レビューサイトではないです。

Trimps プレイ日記 26回目

f:id:zircoonya:20190709202205p:plain

5-2はBlacksmithyを獲得。

最高Zoneの半分のZoneまで、装備のprestigesを自動で入手してくれる効果。

Map周回が省略できることによる時短効果(Zone20ごとに13周×25セルだから結構大きい)もあるけど、離席中も止まらず進んでくれるのがありがたい。

Tier4には他にAutoStructureとAutoJobsもあるけど、次は実質的にHelium入手量を増やしてくれるHeadstart3が正解のような気もする

まあ、そんな悩みも3^5=243倍のDEを手に入れた後の話ではあるんだけど

 

Tier5も全部強く見えるけどやはりHypersmith2だろうか…