放置ゲームとか、好きだからああああ!

放置ゲーム・クリッカーのプレイ状況とかを書きます。放置ゲーしか扱わないわけじゃないです。レビューサイトではないです。

Trimps プレイ日記 31回目

f:id:zircoonya:20190720085456p:plain

まだ早い気もするけど、せっかく貯まったのでShieldingを購入。

まあ無駄にはならないだろう。

f:id:zircoonya:20190720155858p:plain

Coordinationに物を言わせたごり押しでBionic Sniper獲得

f:id:zircoonya:20190720165625p:plain

ついでにSpire2も攻略

f:id:zircoonya:20190720170159p:plain

結局6-1はBlackSmithy3を選択

 

しかしここまで操作量が軽減されてくれば、寝る前や出かける前にもMap放置ではなくPortalに飛び込むのも普通にありかもしれない。

最高Zone更新やSpireクリアを狙っているならともかく、ただのHelium稼ぎ周回ならMap放置して10Zoneくらい余分に進むよりももう一周した方が良さそうなんだよね。(MagmiteやTokenも手に入るし)