放置ゲームとか、好きだからああああ!

放置ゲーム・クリッカーのプレイ状況とかを書きます。放置ゲーしか扱わないわけじゃないです。レビューサイトではないです。

Trimps プレイ日記 37回目

f:id:zircoonya:20190729201243p:plain

そしてこれはひどい

300%台のDairyを使ったとはいえ、一回のPortalでHeliumが倍以上になった

無茶をしてでもVoid Specializationを取った甲斐があった

 

f:id:zircoonya:20190729201417p:plain

そして今度こそLootingに全振り

Coordinationを使いきった今、ちょっとやそっとHeliumを振ったところでZoneは伸ばせない

ちょっとやそっとZoneを伸ばしたところで何があるわけでもない

次に欲しいMasteryは9-1のVoid Specialization2だが、これは8-1の46748倍のDEを要求する

やってみなければわからないが、Zone500に行けるか行けないかくらいでようやく手に入る計算になる

 

FluffyのCapableの要求Heliumも1レベル毎に10倍に増えていくし、Heliumが2倍になるくらいなんでもないのかもしれない

むしろ倍倍ゲームじゃ足りないくらいだ

 

f:id:zircoonya:20190729204602p:plain

Spireは毒まみれになった