放置ゲームとか、好きだからああああ!

放置ゲーム・クリッカーのプレイ状況とかを書きます。放置ゲーしか扱わないわけじゃないです。レビューサイトではないです。

Trimps プレイ日記 33回目

f:id:zircoonya:20190721214832p:plain

気付いたらSpire2も余裕の2時間切り

 

f:id:zircoonya:20190722203604p:plain

f:id:zircoonya:20190722203718p:plain

Overclockerの有無で進みがかなり違うので、ある程度Generatorが育っているならHelium稼ぎ周回の時はFuelモードにした方がいいかもね(Dairy消化時は特に)

たぶん、この時点ではHybridモードでGeneratorを鍛えるよりも、FuelモードでHelium稼いでいろいろ伸ばした方が強化速度が速いと考えたのでそちらの方向で行くことにする

 

f:id:zircoonya:20190722213659p:plain

というわけで5-2はKings of Bones 2を選択。OverClocker中心でいくならQuick Genは全く意味がないし、Magma FlowもTrimps数が18/16になるだけなのでCarpentary1レベル程度の効果しかない

 

ところで盾のクリティカル率UPは「クリティカルが出る確率を上げる」のではなく「クリティカルが出ない確率を下げる」と考えた方がいいと思う

いやもちろん、DPS的には前者の方が正しいのだけど

 

f:id:zircoonya:20190723002800p:plain

そしてこれはひどい

ほぼ1.5倍である

もちろん更にLooting2を上げる