放置ゲームとか、好きだからああああ!

放置ゲーム・クリッカーのプレイ状況とかを書きます。放置ゲーしか扱わないわけじゃないです。レビューサイトではないです。

Ordinal Markup 16回目

f:id:zircoonya:20200909193855p:plain

7Cardinals入手

まあ張り付いてるわけじゃないし上出来?

 

f:id:zircoonya:20200909194058p:plain

アップグレード解放

 

f:id:zircoonya:20200909200240p:plain

これが

f:id:zircoonya:20200909200306p:plain

こうなった

10倍以上になってるからまあ強い事は強い…はず

 

FB15で#3-2を先取り(どっちも5分くらい)してFB16へ。この時に5e15のIncrementyアップグレードを取る。

FB16で#8-1、#2-3を取り、FB18へ

FB18で#5-1、#6-1、#4-2、#4-3を取る

FB19で#6-2、#7-1を取り、FB21へ

FB21で1e19のIncrementyアップグレードを取ったら#8-2、#8-3、#5-2、#3-3、#6-3、#7-2、#7-3はまとめてクリアできる

Challange23の状態でFB24まで進んだら少し放置して、2e22のIncrementyアップグレードを取ったら#5-3をクリア。(ℵ1がx3.8、ℵ2がx3.5しかない状態でも7分。x5くらいあればもっと早いはず。ひょっとしたら2e22のIncrementyアップグレードもいらないかもしれない。)

 

#5-3をクリアしてChallenge24になったら放置して1e27のIncrementyアップグレード(右上)まで買う。30分以上かかるが我慢して取る。FactorBoostの時間が倍近く変わってくるので。

どうせアプグレが揃うより先にBHOに到達してしまうので、Incrementyが増えるアプグレから先に取る。(誤差程度の差しか出ないが)

4e23のアプグレまで買えばじゅうぶんみたいです。少なくとも20Cardinal入手くらいまでは追いつけません。