放置ゲームとか、好きだからああああ!

放置ゲーム・クリッカーのプレイ状況とかを書きます。放置ゲーしか扱わないわけじゃないです。レビューサイトではないです。

Ordinal Markup 1回目

f:id:zircoonya:20200829161458p:plain

初回BOOSTしてちょっと行ったところ

f:id:zircoonya:20200829161842p:plain

最初のBoosterはFactor2倍を選択。

Factor1~7がそれぞれ2倍されるので、1周目で苦戦した6,7あたりで64倍、128倍のブーストを受けられるのはやはり大きい。

MaxallとMarkupを自動化すればグラハム数到達後のM押しっぱでMarkupカチカチする作業から抜けられるのだが、それは2周目クリア後でいいと思う。

ちなみに2周目にBoost2回ぶん粘ってもあまり意味はないので到達したらさっさとBoostしてしまった方がいい(3回ぶん粘れば意味はあるが、そのためには7000回以上手動でクリックする必要がある)

 

f:id:zircoonya:20200829172826p:plain

4周目(1回BulkBoostしたから3周目だけど)終盤。

次に買うのはもちろん「Boosters boost Tier 1 and 2 automation by ...」