放置ゲームとか、好きだからああああ!

放置ゲーム・クリッカーのプレイ状況とかを書きます。放置ゲーしか扱わないわけじゃないです。レビューサイトではないです。

Idle Fomulas 1回目

むーx''=1だけで100M目指すと2時間以上かかるのか

3枠使って攻略して一個ずつ解放したほうがいいっぽいな

 

っていうかPの次がSだったのか…さっさと20P買えばよかったな

 

x → 10Q * x''' * x'' / x' はわりと罠

使い方によっては強いのかもしれないけど、x''' → x'''+1を元手に使っても200~300Qくらいが限界。プラスじゃなくてイコールだからね。

P以上のはどれも強そうだからQの段階でリセットしてまで取るのは罠だね

 

まる一日くらい放置してようやく8Pが購入可能になったけどこれでよかったのだろうか…

 

8Pのは強力だけど120Pと同時装備するようなものではないから120Pまで行ってからリセットだな…

 

120Pいった

これは…リセットかな

 

強いけど、20Sいったらリセットだな

 

こうしろって事…よね?

もしくはx → 10Q * x''' * x'' / x'を使って悪さできそうな気もするけれど…うーん…

 

やったれ!

まあx → 10Q * x''' * x'' / x'待望のx'''を大幅に増やせる相棒だから試してみる価値はあるよね

 

ああ、今回もダメだったよ…

 

まあ素直にこうしろって事よね

 

なんだろう…、このゴテゴテしたやつ

でもこれの次って3000倍以上稼がないといけないしこれ使えって事よね?

 

よくわからないけど強そうなのはわかった

 

強いんだけど次が遠い…

こいつこそx → 10Q * x''' * x'' / x'と組み合わせたいんだけど

まあどう頑張っても買えないわよね…

 

そのままごり押しで突破

 

アカデミーへ

 

これは…数式追加よね

今まで諦めていたコンボができるしコンボできなくても単純に強い

自動連打もいいけど

 

活かせるとしてもx''からだな

 

大正義x'→420K

火付けに最適

これが使いやすくなるだけでも追加枠は役にたつね