放置ゲームとか、好きだからああああ!

放置ゲーム・クリッカーのプレイ状況とかを書きます。放置ゲーしか扱わないわけじゃないです。レビューサイトではないです。

ArrayGame 1回目

 

demonin.com

 

B-1が1個あるだけでA-5を毎秒1個作成してくれるので、boosteratorも強いけど買うにしても1個にして(Bが0になると1に戻るので、最初のboosteratorは無料で買える。)、とりあえず10Bを目指した方がいいっぽい?

 

B-2も明らかに強そうなんだけど、200Bのも当然に強そう

実は50Bのも強いのかもしれない

 

B-2はB-1を毎秒0.1個生産する普通の性能だった

強いけどな

 

50BのもA-1からA-5まで全部10倍くらいずつになるから結構強いな

 

200Bに到達

これはもちろん強いですよ

 

あんろっくあにゅーあっぷぐれーど

 

解放されたのはB入手量を直接強化するアプグレか

 

Cのためにリセットしますか?

 

AとBを4倍にするはいいけど…

 

あ、チャレンジか

Bのリセットの影響を受けないからBを鍛えてからやる感じかな

いやそもそもA generatorが買えないからB-1ないと絶対クリアできないけど…

 

demonin.com

あー…、Endless Stairwell の人だったのか

いやまあ、あれはあれで私は好きだよ、クリアしたし

 

Ch-A1-3はなんとかいけそう

 

Ch-A2-1は余裕だった

とりあえずチャレンジを両方クリアしたけど鬼のような強化倍率だな

 

おかげでCの入手量もかなり増えた

これなら300Cも目指せるな…

 

Ch-A3-1をクリア

C獲得量2.83倍はありがたい

 

300Cのマイルストーンを解放

これでリセットタイミングを考える必要がなくなった

この感じPrestiege Layerに似てるな…

 

Ch-A4をクリアしきれないまま1e10Cに到達

まあいいや、Dに行こう