放置ゲームとか、好きだからああああ!

放置ゲーム・クリッカーのプレイ状況とかを書きます。放置ゲーしか扱わないわけじゃないです。レビューサイトではないです。

Underworld Idle 16回目

f:id:zircoonya:20210610210716p:plain

アプデでDrawnerとWarlock用のSkull亜種が追加された

 

f:id:zircoonya:20210611062734p:plain

Plagueなんだこれって思ってたけど、MagicPowder用のラストスパートには良いというか無いとChestリセットは無理だと思う

使用後はSoulは一切手に入らず減っていくだけになるので、ひたすらMavkaとDagonを買い続ける感じ

 

f:id:zircoonya:20210611063038p:plain

まあこれは順当よね

っていうかコスト25じゃなくて30なのか…2個しか買えないじゃないか

 

f:id:zircoonya:20210611063135p:plain

これも強いね

 

f:id:zircoonya:20210611063226p:plain

うん?

ショートランなら便利そうではあるな

 

f:id:zircoonya:20210611063247p:plain

これもWarlock買うなら絶対いるね

 

CとD買ってDemonショートランでスペルパワー鍛えるか…