放置ゲームとか、好きだからああああ!

放置ゲーム・クリッカーのプレイ状況とかを書きます。放置ゲーしか扱わないわけじゃないです。レビューサイトではないです。

Idle Fomula 2回目

いや一周目の時は使ってなかったけどx''=x''+x'''^2ってだいぶぶっとんでない?

もしかしてこれ見落としてたからきつかったのか…?

 

こういうことだろオラア!

と思ったけどどうもこういうことではないらしい

というか考えてみたらx'の値は1秒ごとにx''の値と同じだけ増えるわけで、1e16 × x''' × x ''/ x'の効果は実質的に1e16×x'''の部分が本体で、x'' / x'は基本的にマイナス、まあx'=24とか使ってリセットしたとしても等倍かせいぜい10倍にしかならないのよね…

まあ10倍にできたとしても1e17×x'''にしかならないからe32とかを目指すには明らかにパワー不足なのよね

1e23とか1e24とかなら現実的にいけはするけど、伸ばしにくいx'''に(大きめとはいえ)固定倍率を掛けるだけだから爆発力はないな

 

これをこうして…

 

こうじゃ!

この#Fだとx=1e40くらいまではいける

1e50は無理

 

こっちのならe50まではいける

 

メール見てなかったわ…

見たらResearch解禁されたよ

 

Researchめっちゃ強いよ…

一番上のも最初から69とか100とか持ってると枠1個節約できるし地味に嬉しい

 

5α到達

なお5日かかった模様

 

チャレンジ解放…はいいけど、なんかめちゃくちゃなこと書いてないか?