放置ゲームとか、好きだからああああ!

放置ゲーム・クリッカーのプレイ状況とかを書きます。放置ゲーしか扱わないわけじゃないです。レビューサイトではないです。

Ordinal Markup 19回目

f:id:zircoonya:20200910191545p:plain

というわけで15Boosts到達

 

f:id:zircoonya:20200910200232p:plain

取ってしまえば効果はそれなりに大きい。

#1が1回で済むのも嬉しいし、まとめてクリアできるチャレンジはけっこうある。

 

f:id:zircoonya:20200910200905p:plain

最初の数Boostはしょっぱい(4Cardinalとか)けど、Boostを繰り返すとCardinal獲得数が増えていき

f:id:zircoonya:20200910201615p:plain

50Boost目でℵω256が買える程度には貯まる。

ℵω16まで持ってる状態(というかℵω8まででいい)で数時間かかると言っても時間がかかるのは#8で放置してDarkUpgrade上げる部分だけで、抜けてからは1~2時間で終わるので、よほど張り付いてプレイしているのでもなければ15Boost Milestone狙いは普通にアリだと思う

 

f:id:zircoonya:20200910202548p:plain

f:id:zircoonya:20200910202648p:plain

ℵω256の効果はDynamicFactorCapにℵ1のPower分の倍率かかるというもの。

Manifoldが倍化されるわけではないのでℵω1のアプグレには残念ながら効果がない。

Challenge#8の報酬経由でTier1、2に倍率がかかるので似たようなものだけど。

 

 

f:id:zircoonya:20200910204619p:plain

その効果のほどはこの程度

f:id:zircoonya:20200910205538p:plain

頑張ればこのままℵω65536買えそう