放置ゲームとか、好きだからああああ!

放置ゲーム・クリッカーのプレイ状況とかを書きます。放置ゲーしか扱わないわけじゃないです。レビューサイトではないです。

Ordinal Pringles 2回目

条件を満たしていればBoostせずに直接Collapseできるし、それでMilestone達成できるんだけどその際はCollapseで手に入るCardinalsは手に入らずにMilestone報酬の3個のみ

いちおう2周目でも難易度的には29FBは達成可能。(C3、C5、C8以外3回クリアしてIncrementyはe15くらい)

24FBだとhierarchyも使えないのでかなりきつい。

 

まずは周回してCardinalsを集めるべきなのかもしれない

 

 

とりあえずチャレンジオールクリア

 

一応24Boostなんだけど、これは厳しいような、一晩放置すればいけそうなような

 

いけたいけた

 

DarkChargeっていうのを貯めてCardinal Upgradeをパワーアップできるみたい

 

なんだけどやり方が悪いのかNegativeChargeもらえるところまでいけないな

とりあえず周回して強化するか…

 

ってよく見たらこのアプグレDecrementy消費して買うやつじゃないの

しかもNegativeCharge出ないのは単にEnable Negative Charge Gainがオフになってただけだったし…

 

というわけでDarknessの力でかなり進みました

 

進みはしたけど手詰まり感もある…12BoostのMilestone狙ってみるか?

 

12だとboosterはこれくらいしかない

Incrementy使えばなんとかなる……か?

 

楽勝だったわ

 

新アプグレ強そうだけど…高いな

あ、NegativeChargeはアプグレ買ったら0に戻しておきましょう。NegativeChargeが残ったまま通常周回してもデメリットしかないので。(IncrementyとAutoBuyerが遅くなる)

 

新アプグレ買ったらIncrementyとかかなり増えた

けどCardinalはロングランしても10万しかもらえないな

とりあえず何周かショートランして19万のアプグレするか

 

うーん、Cardinalアプグレ5買えたけど…うーん…?

 

あ、いつのまにか2Boost余裕になってた

達成時のアレフは80万くらいで、Decrementyはこんな感じ

 

 

階層の新アプグレは…よくわからないけどたぶん強いんじゃないかしら

 

ちょっと時間かかったけどSingularity解放

 

こっちもDarknessみたいにペナルティあるかわりに何か貰えるっぽい