放置ゲームとか、好きだからああああ!

放置ゲーム・クリッカーのプレイ状況とかを書きます。放置ゲーしか扱わないわけじゃないです。レビューサイトではないです。

Ordinal Markup 23回目

f:id:zircoonya:20200911194951p:plain

f:id:zircoonya:20200911195020p:plain

f:id:zircoonya:20200911195105p:plain

f:id:zircoonya:20200911195128p:plain

f:id:zircoonya:20200911195146p:plain


1Boost BHO 達成

10Boosts BHOを達成してそのまま挑戦したので、せっかく開放したアプグレは全く活用しなかった。いや、これから活用するんだけど。

素の倍率がどれだけ低かろうが1e27のIncrementyアップグレードを買ってしまえば数時間でクリアできるわけで、8-3、1-3、2-3をクリアしたらひたすら放置でもいいのかもしれないけど、でも、DarkUpgrade買う前と後で明らかにIncrementyの伸びが違ったような気がするのよね…。

 

f:id:zircoonya:20200911195813p:plain

ご褒美はいろいろ。

・Incrementyアップグレード、Manifold、DarkUpgrade、Dark ManifoldがCollapseをまたいでも保存される。(ちなみにこれは1Boost BHO挑戦時に持っていた分から適用される。)

・アップグレードの自動購入。これは最初は不要なアプグレを勝手に買ってしまったりしていまいちうまく動作しない。

・チャレンジのクリア条件を満たした時の自動完了。これは複数回まとめてクリアできるところまで貯めてからクリアするように設定する事もできる。

・get a free Maximize Autobuyer(どういう意味だろう?)

・Maximize Autobuyerが常に有効になる

・Challenge8が4回以上クリアできるようになる

・Markupに必要な順序数が10になる

・Auto-Markupが

・ℵアップグレードが2つ、Boosterアップグレードが4つ(2つは要素開放なので実質2つ)新たに追加される

 

 

f:id:zircoonya:20200911201823p:plain

そして2分でCollapseに到達できるようになる。

 

 

 

f:id:zircoonya:20200911203419p:plain

というか、わりと別の世界に放り出される。

通常のFactorBoostとは別に毎秒数回Boostするようになったり

 

f:id:zircoonya:20200911204227p:plain

Cardinalがもりもり伸びていったり

もりもり伸びたCardinalを毎秒獲得するようになったり(これはもともとあるℵアップグレードだけど)

 

f:id:zircoonya:20200911220824p:plain

そして割と伸び悩むんだけど、これは次はSingularityを目指せばいい…のかな