放置ゲームとか、好きだからああああ!

放置ゲーム・クリッカーのプレイ状況とかを書きます。放置ゲーしか扱わないわけじゃないです。レビューサイトではないです。

Ordinal Markup 22回目

f:id:zircoonya:20200911063000p:plain

f:id:zircoonya:20200911062930p:plain

f:id:zircoonya:20200911064845p:plain

f:id:zircoonya:20200911065007p:plain

10Boosts クリア。

結局あんまりDarkUpgradesは伸ばさなかった。

f:id:zircoonya:20200911070714p:plain

報酬はTier3Automationを加速できるというもの

1秒に1回だと手動でクリックした方が微妙に速かったので、これはありがたい。

あとCardinalのℵへの均等割りあてもできるようになった。これもありがたい。

丁度ほしくなったあたりで提供されるのはいいバランスだと思う。

 

 

f:id:zircoonya:20200911060643p:plain

真ん中のDarkUpgradeは確かに凄まじい効果ではある

ただ、取るのにかなり時間がかかるので、Boost10回挑戦に関してはトータルの時間はあんまり変わらないかもしれない