放置ゲームとか、好きだからああああ!

放置ゲーム・クリッカーのプレイ状況とかを書きます。放置ゲーしか扱わないわけじゃないです。レビューサイトではないです。

Prestige Chain 2回目

22まではとんとん拍子に進めたけど、03はきついな…

 

BやCのChallengeやらずに一瞬でクリアできるようになったMedal ChallengeをやってMedalとTokenを稼いでゴリ押した

3以上のMedal Challengeは1e19Featureを稼がないとクリアにならないみたいだ

 

31はそんなに難しくはないな

 

ふーむ?

下位のトークンを集めるか上位にチャレンジするか悩ましいところ

 

41はMedalとTokenの入手量を数倍にする効果

つよい

 

43はもっと強烈な効果だった

 

そしてG

 

4周目

メダル入手量10倍くらいになるとだいぶ楽

 

10週目

 

77GameDev達成

あ、13GamesからPortal40%いくまではChallenge44に入ったままG押しっぱなしにしてるとGamesたまりますよ

 

Rebirth到達

ChargeよりもGameをためるのにてこずった

 

Devを自動化できるようにはなるけど、左上から順に100%まで買っていくのでRebirth直後は手動で適当に全体を満遍なく買ってGameの入手量を上げた方がいいかも

 

16RebirthでようやくF Upgradeに手が届きそう