放置ゲームとか、好きだからああああ!

放置ゲーム・クリッカーのプレイ状況とかを書きます。放置ゲーしか扱わないわけじゃないです。レビューサイトではないです。

Antimatter Dimensions 21回目

憂いがなくなったのでNameless One's Realityに挑戦

 

最初からカンニング

いやーこんなのわからないよね

 

e2100EPくらいまで稼いでからブラックホール解放したけどそれでも2350に届かなかった

地力不足だったような気もするけど1日かからなかったからまあ許容範囲なのかな

ちなみにTD5解放後はクリアまで一瞬だった

 

クリア報酬はなんかInfinityが輝いて出力がアップした