放置ゲームとか、好きだからああああ!

放置ゲーム・クリッカーのプレイ状況とかを書きます。放置ゲーしか扱わないわけじゃないです。レビューサイトではないです。

Antimatter Dimensions 23回目

次なるCelestial、Raが出現

 

んー?

まあとりあえずやってみよう

 

めっちゃ弱体化くらうけどそれはそれとして謎のゲージが上がっていってアップグレードが買えるらしい

謎のゲージはどうやらEP依存で増えるらしい

クリア自体はできるけどクリアしても意味はなさそうだ

 

TTをすべて買ってアチーブ達成したけど、Ra中はあまり役に立たないな

221とか227とか1倍になってるし…

 

Teresaがレベル2になった

 

報酬は懐かしのInfinityアップグレードを強化してくれるらしい

強化というか、ぜんぜん違う効果になる

 

とりあえずRa中はこれが一番いいかな

まあどれでもあんまり変わらないけど…

 

2番目のMemoryを解放

 

GlyphをSacrificeするかわりにRifineすることでボーナスがもらえるらしい

 

NamelessとVのMemoryを解放

 

VのMemoryを進めて新たなTimeStudyを解放

RMが20桁上がる程度には強い

 

全部乗せのEfferingGlyphができた

 

e270RMくらいで伸び悩んできたのでMemoryを進める

 

リアルタイム停止中もMemoryはたまるらしい

 

Teresa's Perkの上限が上がったのでPPを貯めたいのだけど

 

思ったほど早くならないな

 

Vが12になって、2個目のTirad Studyが解放

 

Triad装備しつつTTフル取得するためにHardに挑戦したけど結構いけるもんだな

 

CurseGlyph使う奴も4こめまではいけた

 

SpaceTheoryはあるけどV Levelが足りぬ