放置ゲームとか、好きだからああああ!

放置ゲーム・クリッカーのプレイ状況とかを書きます。放置ゲーしか扱わないわけじゃないです。レビューサイトではないです。

Antimatter Dimensions 14回目

EC11-5をクリア…8分ちょい

やはりRepricantiだな

 

DTも3分くらい

やはりこれは本当にアチーブがボトルネックになるのでは…

 

RU2-5を解放

 

Glyphを付けなおした瞬間にEPがもりもり上がっていく

やはりGlyphは重要なんだな…

 

伸び悩んできたけど…

 

Glyphを足せばこの通り

通常ディメンション強化めちゃくちゃ強いじゃないか…

 

Eternity13倍はいいね

これならRU3-4もいけそうだ

 

Perkはアチーブにした

 

EP5倍を買わずに1e10EP到達を解放

50RMか…べつに普通に買えるな

EC1なしで1e70はスルーしてTTU181を買えるようになるまではやりたくないな…

1000万回Eternityは取ろうと思えば取れる

 

3-2も普通にいけた

 

やはりボトルネックはEC11-5か…

いや全体で見るとそこまででもないんだけど

 

RU3-4を目指していたら先に3-3が解放された

3-4も解放した
3-1は……いいかべつに

Infinity回数に倍率かけるGlyph待ちかな

 

うーん…、やっぱりTimeかなあ

EP4万倍はEC中盤あたりまでの展開をかなり加速してくれそうだ

 

ブラックホールチラ見してみたけど、うーん…、わからん

RM食うみたいだし、今は効果のわかっているアプグレの方を優先するかな

 

アプグレはDT3倍、TP3倍、2-5でDT以降全振り

4-2の解放を狙う関係でEternity回数のGlyphつけっぱなしなので3-4はこの周では使わないし

 

Perkは自動アチーブ加速して6分に

おかげでだいぶ速くなった

 

うーん…、Powerかなあ?

 

4段目のアップグレードは1500RMかー…

後回しだな

 

アチーブをなくさなくなるPerkを取得

 

スルーしていたブラックホールもようやく解放

チャージして短時間だけ時間を加速できる装置らしい

 

アチーブ143を取得

 

DT約50倍ならPowerと入れ替えても強くなるかな…?

 

だんだんはやくなっている

EC11-5もブラックホールで飛ばせるようになったし

というかとりあえずパーク埋めた方がいいのかな…