放置ゲームとか、好きだからああああ!

放置ゲーム・クリッカーのプレイ状況とかを書きます。放置ゲーしか扱わないわけじゃないです。レビューサイトではないです。

Tree Of Life 3回目

f:id:zircoonya:20220403230108p:plain

ティッシュアプグレコンプリート

ティッシュ稼いで突破したけどこれで良かったのかしら

 

f:id:zircoonya:20220403234023p:plain

そして伸びないと思ったらやっぱりトークンだった

ティッシュの周回してる間はトークンリセットしてなかったから油断してた

 

f:id:zircoonya:20220404233408p:plain

CHARMでTokenのばしてUPでCell伸ばす感じかな?

 

f:id:zircoonya:20220405195438p:plain

ぜんぜん違った

column(縦)を強化してrow(横)を弱体化させるから縦に取るのが基本で、

縦でも6と1よりも5と2の方がどっちも強くなったりもする

それぞれ伸びるものが違うので状況によって張り替えるのは正しかったんだけど

 

f:id:zircoonya:20220405200430p:plain

縦に取るのが基本でもなかった

よくわからん

 

f:id:zircoonya:20220405212941p:plain

突破した

 

f:id:zircoonya:20220409101108p:plain

8-2-0が最適解とかの時もあるのか…

 

f:id:zircoonya:20220409135913p:plain

生物ができた