放置ゲームとか、好きだからああああ!

放置ゲーム・クリッカーのプレイ状況とかを書きます。放置ゲーしか扱わないわけじゃないです。レビューサイトではないです。

Matter Dimensions 8回目

f:id:zircoonya:20210504204013p:plain

Energy増加のDimensionalアプグレを取って放置してたTemperatureを埋める

ん? これってGravitonic Challenge7いけるんじゃない?

 

f:id:zircoonya:20210504204241p:plain

いけたわ

これあるとBlackHole待ちの時間がほぼなくなるからもっと早くとっておけばよかった

 

f:id:zircoonya:20210504205940p:plain

Photonを稼いで…

 

Neutronic Challenge

1-2、2-2、3-2、6-2をクリア

 

f:id:zircoonya:20210504212718p:plain

これでAtomできるようになった

もっと削れそうではある

f:id:zircoonya:20210504220235p:plain

だいぶ削れた。

Theory割引とNeutron増加はないときついけど他はどうとでも…

 

ちなみにShard稼ぎはこの段階では9Theory取って1e120まで取ってリセットするのを繰り返すのが一番楽だと思う

水素12がはやく欲しいね

 

f:id:zircoonya:20210504221108p:plain

f:id:zircoonya:20210504221144p:plain

なるほどコライダーはこう使うのか…

要求レベルがやたら高いと思ったら、Reactionで増やせるらしい

おかげで念願の水素12達成

ものすごく快適

リセットをポチポチしてるだけでShardがたまる

 

f:id:zircoonya:20210504224948p:plain

Photonを稼いで

Neutronic Challenge5-2、8-2、4-2、7-3、7-4をクリア

 

f:id:zircoonya:20210505001928p:plain

ちょっと手間取ったけど、Vacuumic Challenge1~4もクリア。

Temperatureが重要。

5と6はNeutron1e14くらいで買うTheoryを買う必要が出るので、後回しにするか、せめてDimensional回数を稼いでから挑みたいところ。

ちなみに6を先にやった方がいい。

7は無理。繰り返し買えるアプグレが消滅するため、Gravity Dimensionが解放できない。

 

f:id:zircoonya:20210505010514p:plain

と思ったら1e308 space のアチーブでspaceの所持上限がなくなるので、Challenge6は普通にクリアできる模様

 

Challenge5はBlackHoleの所持上限の関係でVacuumアップグレート183の効果が1e15になってしまうため、Neutron1e14前後のtheoryを購入する必要がどうしても出てくる

まあ現実的な時間(1時間くらい?)で突破可能な範囲ではある

f:id:zircoonya:20210505022002p:plain

というわけでChallenge5クリア