放置ゲームとか、好きだからああああ!

放置ゲーム・クリッカーのプレイ状況とかを書きます。放置ゲーしか扱わないわけじゃないです。レビューサイトではないです。

Ordinal Markup 14回目

f:id:zircoonya:20200908191347p:plain


f:id:zircoonya:20200908191306p:plain

というわけで20Boost以内クリア達成。

37時間待つつもりが、Challenge22個クリアしたら30分で終わった。

 

f:id:zircoonya:20200908194357p:plain

ご褒美は、Challenge1~7を、クリアしていなくても1/4乗のボーナスが貰えるというもの

つまりChallenge7をクリアする頃には意味がなくなるわけだが、そこまでの過程はかなり短縮されるはず

Challengeを一つもクリアしていなくてもFactorフル購入した場合で「Each Factor is twice as powerful」ありで73倍のボーナスが得られる(「You get 3 free factors each」もあると156倍)

#1-3、#2-2、#4-1までのクリアでFB14→15は5分くらいになるので、#3-1はFB15になってからやった方がいいっぽい?(#3-1はFB15とFB16でかなり所要時間が違う)

 

f:id:zircoonya:20200908202340p:plain

そしてやっぱり時間がかかるFB16

いやまあ、途中でIncrementyが貯まるので40分はかからないけども

 

FB16では#2-3のみのクリアしてFB17へ。

#5-1は今回は後回し。(40分くらいかかる)

#4-2もできればFB18にまわしたいところではある。

#3-2は…、微妙。

 

f:id:zircoonya:20200908213704p:plain

#5-1、#4-3を後回しにしたまま11Challengesの状態でFB19を目指す。どっちも現状だと20分くらいかかる。

このへんはIncrementyのDynamicFactor100倍(1e19)をいつ取りにいくかという話でもある。

 

f:id:zircoonya:20200908220523p:plain

#1-3、#2-3、#3-2、#4-2、#5-1、#6-2、#7-1、#8-1

計15ChallengeでFB21まで駆け抜ける

#4-3をクリアしてFB22へ

#1-3、#2-3、#3-3、#4-3、#5-2、#6-3、#7-3、#8-1(計21)

 までクリア、FB24へ

 

f:id:zircoonya:20200908223422p:plain

#8-2クリア(計22)

そして立ちはだかるBHOの壁