放置ゲームとか、好きだからああああ!

放置ゲーム・クリッカーのプレイ状況とかを書きます。放置ゲーしか扱わないわけじゃないです。レビューサイトではないです。

Trimps プレイ日記 34回目

f:id:zircoonya:20190724210908p:plain

7-1はStill Rowingを選択

どれもいまいちぱっとしない

次に有用そうなのは6-2のliquification…なんだけど、6^4=1296倍のDEが必要なんだよね

 

f:id:zircoonya:20190724233242p:plain

なんとなくsimulacrumを取得

いや、OverClocker使用時に30秒に貼りついたままになるのを防止できるから意味はあるんだけどね

Supervisionもお試ししてみたけど割といい感じだったのであっちも取っておきたい

 

HybridだとどうせHeliumそんなに稼げないなら、ということでChallenge2の引き上げ(Zone230→Zone330)も同時進行でやってみる

進行速度を送らせてちょっとでもBoneを稼いでおこうという思惑もある

1~2時間で周回している状況ではBoneを消費する気は全く起きないけど、まあ、そのうち役に立つ時もあるだろう