放置ゲームとか、好きだからああああ!

放置ゲーム・クリッカーのプレイ状況とかを書きます。放置ゲーしか扱わないわけじゃないです。レビューサイトではないです。

HyperGame 4回目

いろいろ強力なアプグレがある

 

だいぶcascadeとれるようになってきた

 

なんだろう…これ

 

cascadeを使って繰り返し強化できる要素らしい

 

Cボタンぽちぽち

いやUとC交互のほうが倍くらい速いけど

 

ええ…、そういうシステムなのか

1000Alphaってカスケード100万いるんだけど

 

VectorとかBasepointとか存在忘れてしまうけどたまに伸ばすとCascadeの伸びがよくなります

 

やはり1000βか

500万cascadeのアプグレが先だなこれは

 

獲得倍率は50倍が上限なのかな

 

1e12cascades到達

同じことの繰り返しでめんどくさいだけでそこまで時間はかからなかった

 

放置してるとshadow powerがたまってcascadesの取得量が増えるらしい

あとアプグレとマイルストーンもあるな

 

basepointがカンストした

 

放置してアプグレ買って

まあ放置ゲーらしいといえばらしい

 

最終マイルストーンを開放した

 

んー?

これ大リセットか?

 

っぽいな。

マイルは単純に累計deutericかな。

 

ぷち強くてニューゲームって感じ

まあcascadeの2周目もかなり楽だったしなんとかなるでしょ