放置ゲームとか、好きだからああああ!

放置ゲーム・クリッカーのプレイ状況とかを書きます。放置ゲーしか扱わないわけじゃないです。レビューサイトではないです。

HyperGame 3回目

到達した

Vectorはe58あたり

BasePointは9

 

なおもう一度#^#に到達する必要がある模様

まあ過剰戦力だったのかすぐ終わったけど…

 

恒例のマイル

カスケードをちょっとくらい稼いだところで楽になる感じはしないからマイルストーン攻略が中心になりそうね

 

2周目でとりあえず325を達成

一旦BasePointを10にしてから276以下を順に攻略しようかな

 

Basepoint11にして4周

 

そして171突破

意外となんとかなるもんだ

 

120は数時間かかった

 

でもおかげで周回がかなりはやくなった

 

21も何も苦戦する事はなかった

これでVectorをためて

 

post cascadeの世界へ