放置ゲームとか、好きだからああああ!

放置ゲーム・クリッカーのプレイ状況とかを書きます。放置ゲーしか扱わないわけじゃないです。レビューサイトではないです。

Territory Idle 1回目

1000日ぶりくらいでどこまでいって何してたのか何も覚えてないけど

ONI TRIAL開始

 

TRIAL効果でReligion効果が1/10になるけどONIは死ぬとHolinessが10下がるので最初に蘇生する前にReligion取らないと永久にHolinessがマイナスのままになってReligionなし縛りでプレイする事になるぞ

 

ONIはちゃんと使えば強いぞ

 

トライアル2の8タイル目攻略中

ONIといえども普通にGold稼いでTempleとか建てた方がいいのかね

TrainingHallを複数建てるやり方もあるらしいが

9タイル目からは5000以降を相手にしないといけなくなるし…

 

トライアル3突入

レリックが全部使えるの地味にありがたい

これでSail Away後ならレベル2のレリック使えるのかな

っていうかこのメッセージってタイル4個(初期状態)でタイル全部埋めた時に出るメッセージでトライアルと関係ないのね