放置ゲームとか、好きだからああああ!

放置ゲーム・クリッカーのプレイ状況とかを書きます。放置ゲーしか扱わないわけじゃないです。レビューサイトではないです。

travel town 4回目

というわけでデータ消して最初から

まあ150ジェムでジョーカー買えるけどさあ…

アクセショップマージしちゃってたし最初からやり直した

進行はともかくデイリーはコインがネックになるならエナジー消費なしでコインを生産できるアクセショップは強い

 

レベル上げたらデイリー出たけどふつうのデイリーだな

イベントデイリーはレベルトリガーなんかな

 

結局ジョーカーはアクセショップというか生産アイテムとはマージできない(通常アイテムとしかマージできない)事がわかっただけだった

しかもまた間違えてセメントの袋とマージした

無駄にやり直しただけの気がするけどまあアクセショップはキープできたからヨシ