放置ゲームとか、好きだからああああ!

放置ゲーム・クリッカーのプレイ状況とかを書きます。放置ゲーしか扱わないわけじゃないです。レビューサイトではないです。

プリシアの冒険のやつ開発版 11回目

※すみれぐさ様製作のR18Gゲーム「プリシアの冒険のやつ」の開発版についての日記です。日記に18禁は出てきませんがゲーム自体はR18Gですのでご注意ください。

 

前回まで魔王後も女神像と自販機とランダム入手のドリンクを使わない謎の縛りをしていましたが(たぶん)いけるところまではいったので縛り解除して普通にプレイします。

 

うおおおお!女神像俺だ!結婚してくれ!

 

自販機俺だ!結婚してくれ!

 

古代兵器撃破!

 

ついに宿敵暗黒サメ男を撃破…

 

バージョンアップして実績を解放

 

うおお!

 

これでだいぶ金策が楽になるな

 

砂漠のモンスターともなんとか戦える強さにはなってきた

 

????

あ、スライムソードか

 

ナラガもだいぶ倒せそう

一刀両断が微妙に発動して草

 

75からチケット3枚×4になるのかな

 

砂漠も制覇できるようになってきた

 

よし

 

中身復活するって言ってもヒミツの鍵とメダルは差し替えなのね…まあそりゃそうか

 

ナラガの攻撃力に追いつかれつつある

 

ううむこいつの超火力どうにかならんものか

 

古代兵器の装甲貫通

これで周回コストを下げられる

 

ううむやっぱ普通に鍛えてればこんなもんだよなあ

 

やっぱ一気に強くなるなあ

 

大雑把すぎて草

本来はそうとう強力な存在なんだろうなあ…

 

ふうむ……

 

怪奇図絵内は何も手に入らない感じだったからわりとありがたい

 

わりと解放素材重いな

 

おまけは…まあ

 

これはおいしい

 

勝てないこともないが…

 

あと一歩ってところか…

 

チケットは50戦ごとに増える感じかしら?

20枚以上手に入るようになったらナラガだけで無限に強化できないか?

 

ああ、うん、そうはいかないですね

これがナラガの本気…

 

とりあえず直行ルートなら勝てるな

 

ん……?

 

 

というわけで通常クリアー!

おもしろかった!