放置ゲームとか、好きだからああああ!

放置ゲーム・クリッカーのプレイ状況とかを書きます。放置ゲーしか扱わないわけじゃないです。レビューサイトではないです。

プリシアの冒険のやつ開発版 9回目

※すみれぐさ様製作のR18Gゲーム「プリシアの冒険のやつ」の開発版についての日記です。日記に18禁は出てきませんがゲーム自体はR18Gですのでご注意ください。

 

女神像不使用クリアは完了してますが、この時点では

・女神像の使用

・自販機の使用

・宝箱からランダムに出現したステータス上昇アイテムの使用

を縛ってます。

ヒミツの鍵は縛っていませんがどこで使うのがいいかわからないので使ってません。

 

東の領域に来れるようになった

 

緋梅の強化版

これは強そう

 

ザコ1匹と死闘になる

そろそろ限界かなあ…

 

ヒーロースーツならいける…か?

 

いけた

 

到達

勝てない敵はいなさそうだ

 

強い事は強いけど、うーん…

 

暗渠に突入

見た事ない敵だらけだけどまた一段階強さが上がる感じかな

 

カエデくらいの強さだしまあ

 

巫女の守り紐意外と使えるな

 

問題はなさそうだけど…奥に新キャラがいるな

 

あーこいつか

まあ問題はないな

 

敵は問題ないな

パワーMZだけ回収していったん帰ろう

 

水中の暗黒サメ男が強すぎて勝てる気がしない…

 

あ、ここの触手踏まなくてもいいのか

 

私のアツマール版の最終到達地点まで来た

こいつに勝てなかったんだよな

 

まあ今回はなおさら勝てるはずもないからスルーするよ

 

アイテム取れるのは草

これ魔界ポーション飲んでればギリギリ脱出できるのかな

 

無理

 

固定配置のライフMZだけでこのHPだから女神像で50回強化すれば440でしょ

まあ縛りプレイでもしていない限りはまず負けない気はする

 

まあパワーMZとガードMZは惜しいがすぐ脱出だ

 

いやむしろあんな状態から元に戻るのか……

 

ほむほむ

 

それは草

 

それは草

 

そういえば攻撃力の上がる盾なんて売ってたんだな

まああったところでサメ男には勝てないけど…

 

ビレオ鉱石めちゃくちゃ楽に手に入るじゃないの

 

だいぶ余裕が出てきたな

いやハイポーション1個分くらい吹っ飛んでるけど…

 

まさかの自宅

 

ミノスはキュウビやナラガを差し置いて腹心だったのか…

ぶっちゃけあんまり強くない気がするが

っていうか破壊神の精神支配は通用するんだな

 

研究者だけど道具にはこだわらないのか

臆病なほど慎重な性格の割には(呪物の特性があるとはいえ)自ら危険は冒すし

変なやつなのか、それとも何かの影響を受けてるのかな…

と思ったら単にそういう性格なだけらしい

 

?!

 

材料はともかくお金は用意してくれ

 

用意してくれたわ

店ないのか……

 

特殊装甲ぶち抜けないから対機械装備はありがたい

 

めちゃくちゃサボテン生えてて草

 

一刀両断効果がかなり高いな

 

なにこの……なに?

 

ヒミツの鍵の消費先も後半のほうが効果上がるのかな

っていうか中にヒミツの鍵あるし……

 

マップボーナスはボスっぽいの倒さなくても取れるみたいだけど手前の敵がそもそも手に負えないのよね

 

使い道はありそうではある