放置ゲームとか、好きだからああああ!

放置ゲーム・クリッカーのプレイ状況とかを書きます。放置ゲーしか扱わないわけじゃないです。レビューサイトではないです。

プリシアの冒険のやつ開発版 7回目

※すみれぐさ様製作のR18Gゲーム「プリシアの冒険のやつ」の開発版についての日記です。

日記に18禁は出てきませんがゲーム自体はR18Gですのでご注意ください。

 

無事に女神像(とヒミツの鍵)不使用クリアを達成

 

新規システムかな

と思ったら火竜王のイベントだった

動線がわかりやすくなったらしい

 

ん?

闘技場?

 

魔王様はわりとすき

 

クルトラは協力もしてくれる敵、みたいなスタンスだったけどだいぶ変わったな

まあ大蛇丸みたいに自分のやりたい事が規範よりも優先されるタイプで最優先で敵とか味方とかはあんまり関係ないのかもしれない

 

こっちはいけないのね

 

かわいそうなドーレンス様

 

魔王城地下も戦えない事はなさそう

 

ピンクマリーン買っておこう

 

あれ、ここ進めるようになってる

ホワイトゲルに勝てればの話だけど……

 

こんなところにパワーMZが……まじかよ…全然気づかなかった…

 

ここ突破に2500円いるのか

ブラックゲルには勝てないから制覇ボーナスはまた今度だなー

いや超ドリンク飲んでヒミツの扉開けて女神像強化すれば今すぐ勝てるだろうけどせっかくだからいけるところまで行きたいのよね

 

アクアブレード入手

ドリンク3種も回収

 

たっか

 

黒睡蓮の花飾りゲット!

アツマール版ではめちゃくちゃお世話になりました!

ついでにライフMZ2個、パワーMZ、ガードMZを回収

 

ただまだあまり活躍できそうにないけど

ブラックロータス60個かあ…どこで集めようかな

 

うええなんだこれ

鋼蜂を倒せないならめっちゃ体力いるな

まあ突破はできるけど

 

たどり着いた

 

!?

ドリチケじゃなくてドリンク直接出るの?!

まあいいや、とりあえずランダム入手したぶんは縛るか

 

鏡の中もかわったなー

 

兵士たちはカーテンすら認識できないって事は、プリシアさんの着替えはどうなってたの…?

 

ふむふむ

 

霊石システムも変わってるのか

 

お、おう…

 

せ、せやな…

 

火の精霊いたけど……

 

竜王をたすけた

 

指さし確認ヨシ!!

 

これが代償と引き換えに手にした圧倒的な力…

 

自由に持って行っていい(持っていけるとは言ってない)

 

一応ホワイトゲルには勝てるようになった

 

ジェリー装備が揃った

 

ブラックスライムも無事撃破

これでもう少しドリンクが取れる

 

ああ、そうかこっちは宝石おじさんか

封印だな

 

桟橋も制覇

 

あーだからあいてたのか

 

ええ……

 

ドーレンス様かわいそう

 

ガードMZとパルスリボンを入手

 

おーかてるもんだ