放置ゲームとか、好きだからああああ!

放置ゲーム・クリッカーのプレイ状況とかを書きます。放置ゲーしか扱わないわけじゃないです。レビューサイトではないです。

pipegame 1回目

よくわからないけどアプグレ乗せまくればいいのかな

 

トグロを巻く配管

5e9の溶鉱炉は通過アプグレ数を13個までに抑えると50倍の出力になるらしいけどめんどくさいな…

 

2.5e17の溶鉱炉用にTier7コンベアをバイパスできるような構造にしてあったのだ!(嘘)

 

ん?おもったより出力上がってない

 

あー…、▲これ、

・V〇シリーズの▲コンベアは▲を入力しないと機能しない

・▲を▲コンベアに入れる事で機能するようになる

・▲は▲コンベアに必ず吸収され、通過できない

つまり▲供給用のラインがべつに要るってことか

 

うーんこの配管

 

あまりきれいにならない

 

T2溶鉱炉の▲消費がやばい

 

やっとV6コンベアの稼働にこぎつけた

 

90度分配器の優秀性

まあわかってるから高いんだろうな

 

なぜかV7を組み込むと出力が1/10くらいに落ちる

Fridgeを外す効果がなんか悪さしてるのか?

 

9と10を先に持ってきたらちゃんと動くようになった

 

Rebirthに到達

 

■や▲を10倍にするクソ強アプグレ…はいいんだけど

 

次のReberthが64桁以上上なんだけどこれ…いけるの?