放置ゲームとか、好きだからああああ!

放置ゲーム・クリッカーのプレイ状況とかを書きます。放置ゲーしか扱わないわけじゃないです。レビューサイトではないです。

Antimatter Dimension 1回目

とりあえず1Eternity

12日

 

このどんどん早くなっていく感じはやっぱりいいよね

 

160msくらいだったのを全部最速にしたらEternityアップグレード3の効果がだいぶ上がった

意外と大事なんだなこれ…

 

このへんのStudyを組み替えて先を目指すか周回してEPを稼ぐか試すところは楽しい

 

そうか左をスルーしてもよかったのか

 

右、左で一晩放置してもEC1やるぶんのTTにすら届かないけどこれPerk削って届かせるんだったっけか

 

 

普通にいけたわ

 

ECのこのへんどうするんだったかな…

 

つよつよアチーブとれた