放置ゲームとか、好きだからああああ!

放置ゲーム・クリッカーのプレイ状況とかを書きます。放置ゲーしか扱わないわけじゃないです。レビューサイトではないです。

BARD IDLE 2回目

ひととおりアプグレ買い終えたのであとはBook of the Norviceを買ってZone50を目指す感じになるのかな

職業は正直余計なのを解放しないほうがいいな……

アーチャー+ボウマスターの組み合わせ以外強さがいまいちわからん

防御型にするならダークマスターでもいいかもしれないけど

それかレギオンとかランバージャックをめちゃくちゃ並べるとか?

 

さてロッケンロールタイム

ボスは倒さなくてもいいらしい

 

これは…どういうことだ?

 

Noteの入手量は現在Zoneにのみ依存する

Pen、Book、Questはリセットされる

Noteによって各パラメータが強化され、Pen、Inspirationの入手量が上がる、と

まあ攻撃力とHPとお金が30倍になったらだいぶ違うし2周目は楽になるのかな