放置ゲームとか、好きだからああああ!

放置ゲーム・クリッカーのプレイ状況とかを書きます。放置ゲーしか扱わないわけじゃないです。レビューサイトではないです。

Calculator Evolution 1回目

f:id:zircoonya:20210828215653p:plain

とりあえず実プレイ時間12時間ほどでSingularity手前

でもあと1個が地味に遠い

 

f:id:zircoonya:20210828220025p:plain

Processもこれ余ったの何かに使えるのかな?

Singularityでも増えるっぽいんだよね

 

f:id:zircoonya:20210829224114p:plain

19あたりはResearch5、6で突破するのが良い気がする

 

f:id:zircoonya:20210829230922p:plain

31はもっと他に何かありそう

これだと小1時間かかる

 

f:id:zircoonya:20210829230956p:plain

チャレンジはまだちょっと早そう

 

f:id:zircoonya:20210830215733p:plain

ってよく見たら目標SingularityじゃなくてQuantum Laboじゃないか

しかもクリアするとSPとQubitがおまけでもらえる