放置ゲームとか、好きだからああああ!

放置ゲーム・クリッカーのプレイ状況とかを書きます。放置ゲーしか扱わないわけじゃないです。レビューサイトではないです。

FE000000 18回目

f:id:zircoonya:20201031101707p:plain

やはりIC4はスルー安定

めんどくさいからね、しかたないね

いやボーナス自体は強力だから1周目ではお世話になったんだけども

 

f:id:zircoonya:20201031104633p:plain

またTheoryを買い忘れたせいで少し時間がかかってしまった

EternityGenerator1→Theory2個を買ってStudyを取った方がはやいはずです

(StarsとIPのTheoryはEternity可能な状態なら1個ずつは買える)

 

 

f:id:zircoonya:20201101154430p:plain

2回目のComplexityに到達はしたけどChallenge1クリアまで粘った方がいいのかこれは?

 

f:id:zircoonya:20201101170743p:plain

わりとさくっとCC2の8回目はクリア

 

f:id:zircoonya:20201101171042p:plain

アチーブ1は開放できたけど、Eternityはこれ現状でいけるのか…?