放置ゲームとか、好きだからああああ!

放置ゲーム・クリッカーのプレイ状況とかを書きます。放置ゲーしか扱わないわけじゃないです。レビューサイトではないです。

Antimatter Dimensions NG+++ 11回目

 

f:id:zircoonya:20191216222402p:plain

Ghosly Photons解放後、Ghosfyせずに1日ほど放置してGhosly Rayが進んだ

f:id:zircoonya:20191216222530p:plain

そして数時間でこうなった。

Nanofield26でいっぱいいっぱいだったことを考えると一気に進んだ感がある

 

f:id:zircoonya:20191218211740p:plain

 そして初UV

 

f:id:zircoonya:20191218214742p:plain

もう無理だと諦めていた9のアチーブを無事取得

BigRipすると8thTimeDimensionが勝手に手に入ってしまって4thを9個にするのが無理だったんだけど、EternityChallenge1を起動する事で強引に解決した

f:id:zircoonya:20191218220924p:plain

20段目まで全て埋める。もちろんこの段階なら楽勝。

 

f:id:zircoonya:20191220065345p:plain

エンパ2回目