放置ゲームとか、好きだからああああ!

放置ゲーム・クリッカーのプレイ状況とかを書きます。放置ゲーしか扱わないわけじゃないです。レビューサイトではないです。

Trimps プレイ日記 28回目

f:id:zircoonya:20190714103517p:plain

f:id:zircoonya:20190714103601p:plain

Spire攻略、1時間を切る

 

f:id:zircoonya:20190714122727p:plain

無事にBrrを獲得…したけど若干無謀だったような気もしなくもない

ice3で取ったんだけど、

0.97^1000=6e-14

0.95^1000=5e-23

0.90^1000=2e-46

と、Iceのレベルによってかなりの差が出る。

まあ取れたからいいや。

ちなみにRespecしてPower、Power2、Anticipationを0にし、更に盾を外して取ったんだけど、前の戦闘中に攻撃力を下げないと反映されないぽいので気を付けましょう。

 

f:id:zircoonya:20190714130151p:plain

Zone280クリアと、各チャレンジのアチーブを取れば2000%に届くはず

 

f:id:zircoonya:20190714135258p:plain

総Heliumの10%どころか20%くらい手に入ってる