放置ゲームとか、好きだからああああ!

放置ゲーム・クリッカーのプレイ状況とかを書きます。放置ゲーしか扱わないわけじゃないです。レビューサイトではないです。

f:id:zircoonya:20190323213847p:plain

Trimps

Science IV Challenge クリア。

ElectricityもやったけどDecayとかで周回時間縮めた方がいいような気がするんだよな…

ついでにCoordinateもクリア。Coordinationが買えているうちは敵が先制してこないTrimpチャレンジみたいなもんなのでこの段階ならZone20くらいまでなら問題なくクリアできる範囲。

Coordinatedは強そうだけど高くて買えない。Carpentaryで10%伸ばせばCoordinationは1つ以上余分に買えるようになるので、Carpentaryより安くなってから買えばいい…のか?